ものづくり補助金

 

ものづくり補助金は、新技術の導入や生産性向上を目指す製造業者を支援するための制度です。この補助金を利用することで、最新設備の導入や人材育成など、質の高いものづくりに必要な投資がしやすくなります。中小企業を中心に、国内外の競争力を高めるための重要な支援策となっています。

 

小規模事業者持続化補助金

 

小規模事業者持続化補助金は、地域経済の活性化と小規模事業者の健全な経営を支援するための補助金です。経済状況の変動による影響を受けやすい小規模事業者に対して、事業継続や成長戦略の策定を助けるための資金提供が行われます。

 

経営革新計画申請

 

経営革新計画の申請は、企業の新たな成長戦略や事業構造の変革を促進するための手続きです。企業が自らの経営計画を策定し、専門機関に申請することで、税制優遇や各種支援の対象となります。革新的な経営改善を推進する企業にとって、重要な取り組みとなっています。

 

事業再構築補助金

 

事業再構築補助金は、経済的な困難に直面した企業の再生や、構造転換を助けるための補助金です。事業の効率化、新市場への展開、経営基盤の強化など、企業が再び健全な経営を展開するための支援が提供されます。この制度は、企業の変革と成長を促進し、雇用の安定にも寄与しています。

1

無料ご相談お申込み

まずは下記お申込ボタンよりお打合せ日時をご指定ください。

2

無料ご相談・ヒアリング

現状の確認やお客様のご要望などをお伺いいたします。

3

ご提案・お見積り

ヒアリングした内容を元にお客様に合ったご支援内容をご提案させて頂きます。

4

ご契約

秘密保持契約など、ご支援に際して必要な契約をいたします。

5

ご支援の開始

ご提案させていただいた内容・スケジュールにて、ご支援を開始いたします。

6

スケジュールに応じてのご面談や成果物の確認

コミュニケーションを密に取らせて頂きます。必要に応じてご面談や成果物のご確認をお願い致します。

7

ご入金

契約内容に応じた請求書を月の末締めで発行させていただきますので、翌月末にてご入金願います。